人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
my favourite restaurants 【前置き】
東京に住んでいると、ご多分に漏れず外食する機会が多い。
三度の飯より美味しい物が大好きな(意味変よね、知ってるよ。笑)ため、
OL時代には実家にいたにもかかわらず3ヶ月連続外食
などということもしていたっけね。(遠い目)
今はさすがにないけども、それでも昔取った杵柄(あってる?)というのか、
そんな私はよく友人に、「どっかいい店なーい?」と、訊かれる。

ということで、この際まとめて公開してみようと思います。
ご参考になさって下さい。
(言うまでもなく、私のスーパー個人的見解です。気に入らなくても責任は負いかねます、ハイ)

東京のレストラン事情は、ご存知の通り、オーナーの皆様は非常に大変だと
思うけれど、生き馬の目を抜く厳しい世界。
もうやたらnew openがあるが、その分ひっそりとなくなってしまう
レストランも数知れず。
なので、あくまで私が行ったことある中でのBestであり、
ニューオープンと聞けば西に東にこまめに足を運んでいたあの頃と、
たまにしか出かけない今とでは情報量も全く違い、
そして年のせいか(ぐす)、あんまり賑やかな所謂流行の店ってのが
苦手になりつつありますのでその辺もご考慮のうえお読み下さい。

言い訳ばかりしていないで本題に入りますね、失礼いたしましたー!
by madameorange | 2005-01-22 18:15 | 東京外食アレコレ
<< my favourite re... 結婚の基準!?:「祝婚歌」 >>