人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
かわいい~靴を買っちゃった♪
シンガポールでの買い物もいつ行っても夏物ばかりだし、
ちょっと飽き気味な感じだったのだけど・・・
今回は、SALEシーズンで、普段は「日本と大差ないわね」と
イマイチ食指の伸びないブランド物も軒並みセール中。
最初こそ「見ない見ない」と我慢していたものの、
雨ばかりでやることもないものだから(言い訳です、はい)、
ついついやっちまいました。
特に靴は自分の支払い限度(勝手に心の中で設定)を完全に超えた模様…
でもさー、やっぱり気に入ったのは夏物なんだよね・・・あはは~!
冬物はいいもの・売れ筋は日本とか香港とかの市場に行ってしまう
と聞いたことあるけど、きっとそうよ。
ここで見ても、外気のせいもあるけれども、どうもこう”欲しい!”ってものが
ないんだもの。

*ちなみに、私はブランドショッピングならParagonがいいと思っているのだけれど、
DFS Galleriaが品揃えがよく穴場という噂もききまーす。
お好きな方は見てみては?


かわいい~靴を買っちゃった♪_c0037299_10242596.jpgなんとフェラガモは物によっては半額以下になっていたのよん。
でも、これ→チョーかわいくないーー?履くと更にかわいいの♪(←バカ!?)実は偶然母がほぼ同時期にバンコクに行って同じデザインの素材・色違いを買ってきててびっくりしちゃった。好みって、似るのかしら???(どうやら値段は同じ位だったみたいでお互いほっとしたけど。)
かわいい~靴を買っちゃった♪_c0037299_1049753.jpg
あと、私が一番好きな靴ブランドブルーノ・マリもセールだったの♪これは、買うより仕方ないわー。 が、しかし、家に帰ってみたら、黒のバックストラップはこれ以外に3足所有していたことに気付き結構ショック大きかったんだけど…
その場ではどの服に合わせるかを考えるのに注力してしまい、
自分がどんな靴を持っているかを考えるのをすっかり忘れていたわ。(←いよいよ本物のバカ)ま、腐るものでもなし…仕方ないか!?

最終日にまたもや全然違うタイプのかわいいサンダルを見つけたのだけれど、
靴がこれ以上増えることに漠とした危機感を感じ、
ローカルブランドで安かった(約2500円!)にも関わらず
なぜか買えなかったワタシはちょっとズレてますでしょうか???

それにしてもここのところバカ度が急激に増しているみたいで、
帰りに空港で買い物分の税金返してもらう手続きをしたにもかかわらず、
その後イミグレ入ってから肝心のお金を返してもらうことを
すーーーーっかり忘れてそのまま搭乗口に行ってしまったの・・・
なぜか成田空港についてから気付き、かなり落ち込んでます…
主人には、勿論、言えません・・・
by madameorange | 2006-01-12 15:00 | シンガポールアレコレ
<< カヤトースト3軒! 便利なフードコートの目玉屋台:... >>