人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
強力タッグで目指せ4kg撃退っ(まだしつこくやってます…)
思えば5ヶ月近く前から私は体重の増加を気にしながら生きるという
大変精神衛生上よろしくない生活をしているのね。
その後努力の結果(!?)、2kgほど戻ったものの、
そこですっかり手綱を緩めたせいか(だってー、梅雨が来てー、
その後は暑くてー・・・←サイテー)
いとも簡単にその分はgainし、結局4kgオーバー状態が
普通になってきている
最近のマイ体重(号泣)。

暗いわ、こんな話題、本当に暗い!!

でも、ホント、笑っていられない!

・旅行中は食べたい物はガマンせず食べる、
・食事中は(食事がまずくなるので)ダイエットの話はしない、

という何ともゆるーい個人的ポリシーの下、
当たり前ながらダイエットに関して非常に難しい状況に
追い込まれている私を見るに見かねたのか、
友人Tちゃんが愛の手を差し伸べてくれたの!






強力タッグで目指せ4kg撃退っ(まだしつこくやってます…)_c0037299_2036263.jpg

そう、通販のCMなどでお馴染みのステッパー
徒歩5分のところにあるジムにすら行かないダメ女のために、
お誕生日にくれたのよーーー!
きゃー、持つべきものは友!ありがとうっ!

ステッパーは下半身に効果大とのこと。いいねいいねー。
シンガポールから帰ってきてかれこれ2週間、毎晩20分ずつ
運動させていただいているわ。
しかもしかも、最近はiPod nanoという強い見方を得て、
大音量で音楽聴きながらできるものだから、楽しいのー♪
たかが20分と思うけれど、かなり汗かくし
好きな曲なんか立て続けにかかると自分的には
北島選手風に『気持ちいいーっ!』って気分よ。(レベル違いすぎ…)

しかし、現実はそう甘くはなく、体重は微動だにしないのだわー・・・。
なぜかしら?ホント
でも、このステッパー+iPodの組合せは結構モチベーション
あがるのよー☆
今まで気にしていなかった(聞き取れていなかった)歌詞も
かなりクリアに聞こえてきて、意外な発見もあったりして、enjoyできるわ。
「余分」だったはずの4kgがすっかり自分のものとして定着
してしまった今、道のりは相当長そうだけれど、
もう後がないし、頑張るわよー。
(食べ物の美味しい秋がやってきてしまっているしー)


静かな部屋で私が突然歌いだす(しかも息切れしつつ+得てしてサビのみ)ため
マイダーリンがたまにびびっているという噂もあるけれど、
痩せてきれいになるため、ということで我慢して頂くわ。ごめんあそばせーぃ。

by madameorange | 2005-09-18 20:25 | 気になることアレコレ
<< ボルドーワインを学んでみました☆ センセーショナルランチ!:龍坊@赤坂 >>