ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
カテゴリ:わんちゃん大好きぃー( 3 )
お知らせ:Yumei Reveのこと
Yumei Reve専用のBlogが出来ましたっ

私のBlogに載せていたYumei Reveを着ているわんこ達の
記事はそちらに移すことになりましたので、一応お知らせ。

Yumei Reveの新作等々こちらにどんどんUpされる予定なので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします☆
いやいや、本当に、かわいいのばかりで、むしろ羨ましいかも。
私もいつか自分の犬に着せる日を「夢」見ることにいたしますわぁー

c0037299_2301393.jpg

ところで・・・
[PR]
by madameorange | 2005-03-11 23:01 | わんちゃん大好きぃー
Lu-Luちゃんワードローブ(注:アブナイ人ではありません)
Madame Agileさんの製作は順調に進んでいて、我が家のLuluの「Yumei Reve」ワードローブも確実に増えています。

早くきちんと準備が出来て世にこんなかわいい服を来たわんこが増えることを願いつつ、まずは一例をご紹介。
c0037299_105251.jpg

c0037299_105595.jpg


関係ないけど、
[PR]
by madameorange | 2005-01-20 10:11 | わんちゃん大好きぃー
我が家に犬がやってきた!?
c0037299_14472057.jpg
犬大好きぃぃぃーーー。
飼いたい!
でも、現実を考えると、旅行にいけない、引越も大変、等々今すぐにはちょっと難しい。
しかししかし、同じく犬好きの私の「アメリカでのお母さん」(Madame Ajgileさんとでもしましょうか)が愛犬に作る、ものすごい、ものすごいおしゃれでそしてオンリーワンなお洋服をこの度日本でもオーダーメイドで販売しよう!という計画をしていることから、うちにもマネキンわんこがやってきた♪(暫くこれで我慢かな・・・)

Pottery Barn Kidsで仕入れてきたこの子にはなぜかLulu-chienというタグが。
何これ?「ルルちゃん?」
ってことで、勝手に名付けられていたマネキン犬の呼び名決定!
見てくださいーー。

沢山サンプルのお洋服も送ってもらっているので、準備を進めて日本でもこのお嬢様服を広めるので、よろしくね!(やる気)
ちなみにイメージはSex&The Cityの4人組のシャーロットみたいなupper eastに住むサラブレッディーな女の子なの。わんちゃんの服っていうと、トレーナーとかTシャツ風なこう、元気一杯!なのが多いけれど、そういうのじゃなくってね。愛情たっぷり育てられている(甘やかされている?)わんちゃんにお届けしまーす♪

なんて、こんなことしてたら、近いうちまた犬飼いたい病が重くなるよね。
私はフレンチブルとか欲しいんだけど、よくお散歩している犬見ると、飼い主にまずもってそっくりじゃなーい?それって、すごく複雑な心境なのよね。
キャバリアも欲しいんだけど…(フォロー)
あぁ、でもでも実際は犬種なんて関係ないの。
性格のいい、私達の仲間となってくれる犬なら何でも!
I love doggies so very much!!c0037299_14441237.jpg


[PR]
by madameorange | 2005-01-19 14:48 | わんちゃん大好きぃー