ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
帰国しました&生きてまーす
頭の片隅で気になりつつも、放置してしまったマイブログ・・・
あれよあれよと月日は経ち、いつもより長めのロンドン&パリ旅行から
帰国して1週間が過ぎようとしているのに一文字も更新できておりませんでした。
っぎゃーーーん
一度離れるとなかなか腰が(筆が?指が?)重くなりません?(と、同意を求めたりして)

旅行前にはイベントも色々あったのにすっかり遠い昔のように思える
のが不思議な今日この頃(おいおい)・・・
記憶が消えないうちに、ちゃんと思い出UPしていこうと思いますので、
またどうぞよろしく。
と、ひとまず今東京です&生きてます☆報告をさせて頂きました~

c0037299_1244450.jpg






3年振りのロンドンでは旧い友人に会えたり、いつもチャットしている
けど会うのはひっさびさの友達に素晴らしいアテンドしてもらったり、
新しい友達もできたりで予想以上に盛りだくさん!(ウィンブルドンも行ったのよ!)

大好きなパリは毎日快晴で、暑くてへろへろだったけれど、
今まで行ったことのなかったマレ地区の散策がかなり楽しかったわ。
貴族の館が数多く残る地域におしゃれでかわいいお店が
立ち並び、おしゃれすぎてこちらが完敗を認めざるを得ない
素敵なゲイの方々が闊歩する、まさにここでしか味わえない雰囲気!
ワールドカップ決勝も盛り上がる様子も垣間見れてラッキーだったわ。

と、二つの全然違う都市をそれぞれかなり楽しんできたので
またおいおい(まじで忘れないうちに!)!
こんなすっかりサボり癖のつきまくって情けないブログですが、
お時間ございましたらまたお立ち寄りくださいませ~

な~んて言っている間に本日また一つ歳をとりましたmadame orangeでしたっ
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす♪
[PR]
by madameorange | 2006-07-24 01:06 | 気になることアレコレ
<< Dazzle@銀座で大満足Di... Fallafel食べたことある? >>