人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
すごい当たるの! (ジョナサン・ケイナー知ってる?)
どちらかというと、というか、圧倒的に男性よりも女性の方が
占い好きだよね。
女性誌には必ずといって良いほど巻末にあの手この手の占いが載っているしね。
私も、例に漏れず、別にはまってはいないけれど結構好き。
だって、楽しいんですものー!

で、何年も前に友達に薦められて見始めて、
今では何故かほぼ毎週チェックしているのが
イギリス人の占星術師ジョナサン・ケイナーの星占い
結構有名なんだけど。
いや、星占いなんて古典的で、人類を12個に分けちゃってるし、
特に参考にしたことなかったんだけど、これがまぁ、面白いように
当たるわけなのよ。
「ケイナー、なぜ私の現状をそんなによく知っているの!?」ってくらい。
私もかなり伝道者となって友達に薦めまくっているんだけど・・・
お友達の旦那様も最初はばかにしていたけど、
今では「お気に入り」に入れて欠かさずチェックらしいわ。(お茶目な人)

あまりに人気のサイトなので、段々有料サービスが増えているのが
気になるところなんだけど(昔は1年の占いも無料で見れたのにさー)
ウィークリーなものはまだ見れるので、更新される金曜日には
要チェックよっ

ちなみに、英語のサイトでは、一年の占いも無料で見れました(しかもかなりのボリューム)。
Check it out!
by madameorange | 2005-01-21 10:45 | 気になることアレコレ
<< 結婚の基準!?:「祝婚歌」 Metro Min.を読んで一考 >>