ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
my favourite restaurants 【男女混合会合】
いきなりそれかよ!と、言われるやもしれませんが(笑)、
一番訊かれるのがこれなので、最初に…
合コンでも、会社の部署の仲間でも、クラス会でも、
男女が混ざる4名以上の会合ということでご提案いたします。

色々シチュエーション(場所、人数、職業柄?)があるかと思うので、
一概には言えないんだけど、まぁ、どうぞっ



Ⅰ:NOS 青山店(青山)>>>
合コンだったら、階段を上ったところの右側の個室(勝手に合コンルーム
と命名)をBookできれば楽しいでしょう。
お料理もドリンクもレベルは高くリーズナブル。

Ⅱ:福笑(恵比寿)>>>
所謂「隠れ家」(言ってて恥ずかしい)の走りなのかなぁ?
インターホンで呼び出さないと入れないってあれね。
人数多いなら個室がお薦めかな。お刺身とかかなり美味しい。
店内に配された植物が印象的。
お会計は男女ちょっときつめにスライドつけてね。という感じと思います。
(一階に福皆来という店もあり。行ってみたいわん)
TEL:03-3715-5461
渋谷区恵比寿南1-9-4長谷川ビル501

Ⅲ:神南軒(渋谷)>>>
どうしてもなぜか渋谷になったときに使える一軒。
(渋谷にお勤めの方など?)
zettonグループの一つ。つぼを押さえたメニューに接客もgoodですし、
各種テーブル取り揃えてあるので無難に何でも使えるでしょう。


それにしても、昔楽しく合コンしていた店がなくなってたりすると、
もう「あの頃」は戻らないということを改めて思い知り、
一抹の寂しさがありませんこと?ねぇ?
[PR]
by madameorange | 2005-01-22 18:42 | 東京外食アレコレ
<< my favourite re... my favourite re... >>