ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
ちょっと欲しい・・・:モトローラH500
シンガポールで歩いていてちょっとばかり気になっていた物が
たまたま帰りの飛行機で読んでいた機内誌に載っていて
ますます気になってる今日この頃。

日本と比べて圧倒的にヘッドセット利用率の高いシンガポールの
ケータイ事情。
一人で何かを真剣に話し(ているかのように)すたすたと歩いていく
人、地下鉄で独り言を言っている(かのような)人、
運転しながら一人カラオケ、ではなくて普通に話している人・・・
とにかくよく見かけます。
そんな光景には慣れたものの、今回ミョーに気になったのは、
彼らの耳元にくっつく何やら一際スタイリッシュなヘッドセット。
見るからに最新ぽいぞ!
これが日本でも3月に発売されていたらしいモトローラH500ってやつでした☆

Bluetooth機能のついた携帯と使えるヘッドセットで、
携帯自体メールと通話以外殆ど使わない私が現実使うのか?
と言われると「・・・」って感じですが、最近私のケータイの充電が
ちっとも持たない!と怒っていることも手伝って、そろそろ買い替え時だし、
低機能で済ませてきたケータイをこれを機に一気に多機能モノに
(狙うは併せてM1000かな?)してしまおうかという野望がふつふつと・・・

ってさ、ほんとは知ってます、んなモノは宝の持ち腐れってことは~。
世界を股にかけるビジネスマンでもあるまいし、特に使う必要性はないんだ~
でもさ、何か、忙しそうに街を闊歩する人々を見ていたら
ちょっと欲しくなっちゃったって話です。
(もっと言うと、これの白を耳に引っ掛けているかっこいい女性が
いただけって話です!←単純)

それにしてもさ、日本の電話、海外で使えない(もとい、使えるんだけど高い!)
んだよねぇ~?どうにかならないのかなぁ~?(愚痴)
何はともあれ、夏にかけてまた海外に行くことが増えそうなので、
ちょっと検討してみたい商品でした☆
(どうかな?ちょっとやっぱ、私がしてたら普通にヘン?)
[PR]
by madameorange | 2006-04-23 09:00 | 気になることアレコレ
<< Serenita@南麻布 ザ・オリエンタル・スパ@Man... >>