ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
何だかちょっと気分のいいサイト☆
友人から突然送られてきたURLが相当笑えたのでご紹介☆

とりあえずどうぞ!(*音アリ。そして、是非音出してもいい環境でご覧下さいっ)

http://www.madame.orange.youaremighty.com/





これ、知ってたかしら?
まるで映画の予告編のようにやたら大袈裟そしてドラマチックに
「君ならどんな試験も受かる!」
「君は世界を変えられる!」
「君に不可能はない!」

と、矢継ぎ早にあなた(またはその他の人)を褒め称え、最後に
「なんてったって君は万能なのだから!」と締めてくれるのよ。
たったそれだけといえばそれだけなんだけど、何かさ、気分よくない?(笑)

私同様ツボに入った方、こちらをカスタマイズしお友達に送るのはとっても簡単。
こちらのサイトに英語の説明があるけれど、
URLの→http://www.madame.orange.youaremighty.com/
下線部分をアルファベットで好きな名前に変えるだけっ!
苗字と名前でも(この場合.(ピリオド)で区切ることをお忘れなく)、
いずれか一方でもOKです☆

さぁ、早速周りのMightyなお友達にその事実を知らせてあげましょう(!?)
[PR]
by madameorange | 2006-04-03 23:04 | 気になることアレコレ
<< シンガポールでのお気に入りラジ... とうふ屋うかい@芝 >>