人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
31種類ものお口の香り:ブレスパレット ウォーター
31種類ものお口の香り:ブレスパレット ウォーター_c0037299_2212518.jpgこれ、何だから知ってる?
一見シロップ/コーヒーミルク(いや、蒟蒻ゼリー?)みたいな容器に入っている無色透明のこちらは、ブレスパレットウォーターというマウスウォッシュなの。容器もさることながら、こちらがタダモノではないのは、なーんと31種類もフレーバーがあること☆
プレーンも入れて全32種類のお味(飲んじゃダメだけどね)は、レモンティー、ストロベリー、などノーマル(?)なものから、京風抹茶、コーラ、フレッシュヨーグルトなどなど、一体どんな?ってものまでバラエティに富んでます!

むかーし読んだ「風と共に去りぬ」で、スカーレットが香水でうがいをする
シーンを唐突に思い出したわ。(結構衝撃だったのよね・・・)





早速、マウスウォッシュに甘い物の味って、ヘン?!と思いつつ
はちみつを試してみたけれど、いやいや普通にマウスウォッシュ
(キシリトール配合で本格的よ)で、思ったよりもマイルド。
私の息が蜂蜜の香りになったかどうかは未確認だけれど、
朝起きたときもほのかに香りが残っていた気がしたわ。
何か楽しい♪
もしかしてローズを毎日使っていたりしたら、お口の香りもロージー
になって、素敵風かしら?
いやしかし、にんにくとか食べて下手に混ざったりしたら悲劇かしら?(ねぇ?)

製造販売元はマーガレット・ジョセフィンという、
ロゴだけ見るとあたかも海外ブランドのようでいて、実は大阪の会社。
うん、この細かさは日本だよね。(一人納得)

一個50円ととってもかわいい価格なので、友達にギャグであげてもいいかも。(笑)

変なのは買わなかったので、一つずつ楽しく試していこうと思いまーす☆
by madameorange | 2006-03-29 22:00 | 気になることアレコレ
<< とうふ屋うかい@芝 ワイン会→Gran Via@赤坂 >>