ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
何も考えずに
ぱっと頭に浮かんだ四字熟語を2つ教えて!

これ、先日聴いてたラジオでやっていたの。



いいですか?思い浮かんだ?

ちなみに、私、
①弱肉強食
②唯我独尊


さて、これは一つ目に浮かんだものがその人の恋愛観、
二つ目が人生観を表している
んだそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、うわぁーー、サイテーっ!!

さぁ、皆様はどうだったかしら?結構当たってる?

ちなみに番組でスガシカオ(のだったんだけどね)が一つ目に思い浮かんだ
四字熟語は「釈由美子」(爆)
ある意味とてもステキな恋愛観ね☆

もしかしてこれ、当たらないかも!という期待も込めて、
ワタクシ周囲の色んな人に聞いてこの心理テスト(?)の真偽を確認してまいりたいと思います・・・
結構きいてみると面白いので、お試しアレ!
[PR]
by madameorange | 2006-03-15 15:51 | 気になることアレコレ
<< Vila Madalena@西麻布 ノミの市@恵比寿 >>