人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
Dean & Deluca Cafe@ベルコモンズ(外苑前)
1ヶ月位前かな?Dean & Delucaのカフェがベルコモンズに
できたよね。(羽田空港にもOpenし、これからも着々と店舗を
増やすのかしら???)
実は外苑前ってスタバが閉まる22時を過ぎると意外と
気軽にコーヒーを飲める場所がないので、個人的にはとても嬉しい♪

Dean & Deluca Cafe@ベルコモンズ(外苑前)_c0037299_1836125.jpgカフェは渋谷の東横のれん街とかのショップとは全然違って取扱アイテム数がぐぐっと少ない分ごちゃごちゃしていなくていい感じ。
私的にはここのロゴバッグ方のライト(?ランプシェード?なのか?!外には看板代わりにも使われてるね)と、天井の模様が非常に気に入りました☆かわいくない???

D&Dって売っているものが高い!(年収5000万円以上の
人をターゲットってOpen当時言ってなかったっけ!?ひえ~

ってイメージで、自分用にはなかなか買い物しなかったり
するけれど、カフェならコーヒーが1,000円!とか不当な値段を
つけているわけではないし(年収5000万円の勝手なイメージ)、
普段使いできるのも◎~。

昼間は結構人入っているけど、夜はわりーと空いているので、
あの辺りでお茶するには穴場な一軒かも、です☆
by madameorange | 2006-01-23 18:30 | 東京外食アレコレ
<< やんも@表参道 30代前半で自分らしさを確立、... >>