ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
面白い映画、ないかしらー???
お正月なのに巷で面白い映画・観たい映画が見あたらなーい!(涙)
私だけ?皆様も?

先日突然思い立って映画観よう!ってことになったのはいいんだけど、
ちっともそそるタイトルがなく、結局SAYURI観たんだけどさ。
うーーーーーん、ビッミョーーーーー・・・
チャン・ツィイーかわいいのはいいんだけど、全編を通じて
あちらこちらに(例:Ken Watanabeの英語、、、とか)違和感感じまくり。
音楽もどちらかというと芸者・花街ってよりもラストサムライでね~(笑)、
外人が見たNIPPONって感じではいいのかもしれないけれど、
日本人はあまり期待して見ない方がいいのかなぁ?というのが
個人的感想だったわ。

先日試写会で観た大好きな三谷幸喜の「THE有頂天ホテル」も
勿論笑えたし、キャストはものすごい豪華だし、ホテルのセットも
素晴らしくよかったんだけど、結局一番心に残ったのは
オダギリジョーは変なヅラでもかっこいいな
(ところで私の周りの女性は100%彼をかっこいいと言うわ。この確率ってすごくない?
大抵一人くらいは『え~!?どっこがぁー?』などというニッチ趣味の
子がいるものなのに、彼だけは本当に万人が支持しているわね)
だったりして…あれ~!?なの。

その他の映画もイマイチ観る気もせず・・・
私の心の琴線が緩みすぎで反応できなくなっているのかしら?
えーん、なんだかツマンナイよぉー。

そういえばこの有頂天ホテルに出ていた佐藤浩市
45歳なのねー!みえなーーーい!かっこいいーーー!
すごいびっくりして早速友達に「ねぇねぇ、佐藤浩市って何歳だと思う?」
と喜び勇んで訊いたら
「えー?45歳くらい?」と、
あっさりご名答頂いちゃったんだけど(しかも2人続けて)・・・
私、映画の面白さがわからなくなってきたばかりか、
男性の年齢すらわからなくなってきちゃったみたい・・・(涙)
なんかテンション上がらないわ~
面白い映画、観たいよぉーっ☆
[PR]
by madameorange | 2005-12-30 21:33 | 気になることアレコレ
<< VIRON@丸の内 壌@赤坂 >>