ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
あまりに寒い!!ので・・・お薦め防寒衣料品☆
わぁーーー寒い!
ちょっと怒りすら感じる寒さですが(意味不明!?いや、晴れているからいいけどね)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな寒い日には、外に出たくないよぉ~。
と、本気で冬眠したい位ですが(私は夏生まれなので特にダメなのか!?)、
そうも言っていられないので、こんな日に重宝する
私の”激しくお薦め防寒衣料~チープ編~”をご紹介するわね。
全部ソニプラで購入可よ。
(ちなみに私、単なるヘビーユーザー《ショッパー?》であり、関係者ではございませーん)

筆頭は、いきなりですがババシャツ、否、暖かインナー。
数年前に何となく購入してあまりの機能性の高さと値段の低さに感激した
こちら
厚手のストッキング(または薄手のタイツ?)のような
ぴったりしてアウターにひびかない優秀なデザイン(ちなみに色気はゼロ)と、
豊富なバラエティ(まさかボトムスまであるとはしらなかったわ…
スキーのときなんかいいわね)に、1050円というびっくり価格なのよ。
キャミソールやノースリーブワンピを外気温に関係なく
笑顔で着なければならないこの季節
、このチューブトップ型
一つ着るだけで、マジで違います!(なぜか力説。笑

世の中色んなババシャツ、否、インナー(しつこい?)が出回って
いるようですが、とにかく私のイチオシはこれ。
騙されたと思って一着ご購入なさってみて。
ほんと、ビックリされると思うわ。




あと、ソニプラの冬の定番として売っている、ガーゼ二枚重ねとかいう
トップスも、まっじであったかくてGoodよん♪
ぴたっとするからスリムに見える目の錯覚効果(?)もアリ(のような気がする)。
こちらは全て5,000円前後。
タートル、クルーネック、5部袖、ノースリーブなどなどかなり
バリエーションも豊富で、色も結構使えるいい色があるわ。
(白は白すぎてちょっとイマイチだけれど、Tシャツ代わりには
いいのかしらん?)
こちらはカジュアルな日用。薄くて暖かいからほんと、助かっちゃうわよん。

そして最後は母に試し履きさせようと(笑)あげてみたら
「一日で違いがわかった!」と驚くべき効果があったようなので
本日私も購入予定の、履くだけでかかとがつるつるになるという、
驚異のスリッパ
。お値段1,500円ととてもとてもリーズナボーよ。
あったかくてきれいになるなんて、何て素敵なのかしら!?
正式名は「かかとケア ルームシューズ」。
(色んな通販サイトで売っている模様。)

財布にもBodyにも暖かいこんなグッズで、頑張ってさむぅーーい
冬を乗り切りましょう☆
[PR]
by madameorange | 2005-12-11 12:00 | 気になることアレコレ
<< ジャズライブでクリスマス気分盛... 至福のランチ@すきやばし次郎 ... >>