ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
お気に入りバングル:ご希望の方、教えてね☆
シンガポールで定宿にしているホテルバーラウンジ
夜の制服はチョコレート色のsleekなロングドレス(勿論深いスリット有)で
とってもかっこいいの。働いている女性達はもしやこの制服が
似合わないと面接不合格???と思うほど、普段MRT(地下鉄)
で見かける女性たちとは一線も二線も画した(失礼)オリエンタル美女ばかり。
ここは夜はジャズライブもやっていて、オーチャードにあるわけではないので
あまり目立たないホテルではあるけれども私的にはとてもお薦めな空間。

で、そのおねーさま達の二の腕に光るバングルがとてもかっこよかったの。
よーく見ると、自分の名前が書いてあって、すごいかわいい~!
思わずどこで買ったか訊いてみると、何とホテルの目の前にある
ショッピングセンター内に並ぶ屋台みたいなお店の一つって言うじゃない!!
・・・意外・・・
親切に(仕事中というのに)店まで連れて行ってくれて
ありがとー!絶対絶対買いますっ!





c0037299_8495953.jpg二の腕にがしっとはめるの。(大丈夫、オリエンタル美女達ですら"食い込み気味"だったわ。そういうデザインなのよ。笑)名前でも好きな言葉でも何でもいいからオーダーするとその場で作ってくれて、大体20分もすれば出来上がり。他のお買い物をした後にピックアップできるのもいいわね。

その他、ヘアクリップ、ネックレス(ちょっとSATCでキャリーがしていたのに似てるよん。シルバーだけど)、ブレスレット(手首にする小さいの)、ブックマーク(おしゃれ!)などなど色々な商品があって、どれもユニークでオリジナル。
お土産にもぴったりと思わない???
(別に、回し者ではないのよ。笑)

Tちゃんも購入し、翌日から2人で嬉々として着用していたんだけど、
日本に帰ってきてからもなかなか評判良しよ。
絶対にかわいいし、日本では買えないと思うのよね。
しかもお値段も確か2,000円前後(忘れちゃったけど、多分・・・)
と「かわいい」わ。

で、今週末からまたシンガポールに行き、その後暫く行かないので、
これを機に、欲しい!という方のご注文承ろうかと思うのです。
(やっと辿り着いた今日の主旨)
私もこれ欲しい!と思った方、私にメールでもコメントでもいいから
下さいませ。責任を持って購入してまいりまーす☆

バングル以外にもネックレスとかもかわいいわよ。
私は革のプレスレットの真ん中に細いシルバーの文字が
入れられるのを次回は狙っています!
こちらはややお値段上がるけれどもそれでも5-6000円だったと思うわ。


日本にもあったら結構人気出ると思うんだけどな~♪
でも、やっぱり私の趣味ってちょっとずれてるって
言われるのも事実・・・もしかして、実はちょっと変?

あ、万一私も欲しいと思う奇特な方がいらしたら
買って参りますので・・・ってことで~。(ちょっと不安になってきた・・・)
[PR]
by madameorange | 2005-11-07 08:49 | 気になることアレコレ
<< やっぱり飲まないよねぇ~?:シ... アメリカーン♪なお料理教室:C... >>