人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
Trick or Treat!
朝、マンション内をぼーっと歩いていたら急に
Trick or Treat!_c0037299_2315066.jpg

こんな巨大クモが視界の端に入ってきて、一瞬短い悲鳴を上げてしまったわ。
すごいでしょお!?
何事かと思ったら今日はハロウィンなのね!
(しかも写真では下の雑誌の男性の顔がもっと怖いし!)
よく見回すとあちらこちらにデコレーションが・・・
Trick or Treat!_c0037299_23202180.jpg

そして、Googleもさすがにハロウィン仕様~!
アメリカではかなり大きなイベントよね~。
Trick or Treat!_c0037299_23282898.gif


さて私は仮装するほどのエネルギーがなかったので
(というか、頼まれてもいないわね)こんなクッキーで
ハロウィン気分高めてみましたっ☆
Trick or Treat!_c0037299_2324819.jpg

かわいいーーーーっ!!

(ちなみに、仮装した子供にあげたのではなく、
自分たちで頂いてしまいましたわん。ごめんあそばせ)

突然、去り行くハロウィンを記録したくなった10/31でしたっ☆




ところで「Trick Or Treat!」(=おやつくれないと悪戯しちゃうぞ!)を
頭の中で考えると、必ず「同情するなら金をくれ」という
いまや妊婦の彼女の名台詞が頭を駆け巡るのは、私だけ?なのかしら?
・・・だよね・・・(苦笑)
あーーーー、もうやだーーー!誰かとめてーーーー!
by madameorange | 2005-10-31 23:42 | 気になることアレコレ
<< アメリカーン♪なお料理教室:C... 緑の親指のない女 >>