ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
早速仲良し!:iPod nano♪
ずーっとずーっと、どれにしようかなー、欲しいなーと
何度も店に足を運びつつも決心つかなかった(どこまで優柔!?)
iPod。
shuffleが出たら、これはいい!と飛びつきそうになりつつも、
いやー、それならずっと愛用しているMedia Playerを引き続き
使える他社製品でも同じかなー?とか、液晶がカラーになった時点でやっぱり
iPodにしよう!と買いかけるも、いや、でも鞄に入らないよねー
と戻したり、とにかく100%sureな買い物でない気がしていたのよね。

しかーししかーし、この度発売されたiPod nanoは思わず即買いよ!
(よくチェックさせて頂いているrnakajiさんのブログで早々に
紹介
されていたのを見て、こ・これだわ!と、運命を感じ(?)、
早速見に行ったのでーす。)

見てみて!リップグロスと比べるとサイズがわかっていただけると思うわ。
c0037299_1525118.jpgc0037299_1525415.jpg

小さいわよね!ね!
これなら小さいバッグでも余裕で入る(しかもグロスよりよっぽど薄い!)
し、容量4GB(または2GB)で、カラー液晶(写真も持ち歩けるー♪)
というところが、私の個人的なニーズにぴったり
色も白と黒で両方シンプルでかわいい&かっこいい!
待った甲斐があったよぉ~
(怖ろしく優柔不断なだけ?あ、そうでしたね、ハイ)

銀座のアップルストア内は人でごった返していて、
レジも並んでいたから一瞬ひるんだけど、ここで手ぶらで
帰っては後悔するわ、と、頑張ったわ。
(4Fは空いてたわよぉー)
専用バッグには等身大のiPod nanoが印刷されていて、
帰り道これを見ながらにやにやしていた怪しい人はワタシよ、フフフ。

実は本当に大したことではないのだけれど、ずっと使ってて操作も
慣れていたし、フォーマットを変えなければいけない(WMAで
保存してたのよー)のが面倒かなー(実際はプロテクトかかっていなければ
自動でやってくれるからさほどではないのだけど)と思って
Windows Media PlayerからiTunesに乗り換えるのを
躊躇していたのも、iPodを買っていなかった理由の一つ。
だってさー、なんかー、頑張ってくれているMedia Playerが
不憫に思えちゃって。
だから今回の買い物は、何年も付き合った「愛情はないけど愛着がある」
彼と別れられずにいたところに、とんでもなく素敵な彼(nanoですね)が
彗星のごとく現われ、やっと別れる決心がついた、
そんな感じだわ。
今日は昔の彼の思い出をときたま思い出しつつ、
新しい彼とのデートを楽しんでいるというところ。
ど近所のスーパーに行くのだって常に一緒よ♪
(お前は一体何なんだって!?笑)

白馬に乗った王子様と、暫く楽しい日々が続きそう~♪

(父上《に、買ってもらっちゃった。いい歳して図々しくお誕生日祝。しかも、遅い》、ありがとうございます!彼と幸せになります!・・・って、だから違う?!笑)
[PR]
by madameorange | 2005-09-08 18:30 | 初めてのことアレコレ
<< ゴージャス!大人!:My Hu... なくならないで!:乗り合いタクシー >>