ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
ふと思ったんだけど・・・
私達、これからまた1週間シンガポールへ
行くのだけれど、朝バジル君にお水をあげてて
ふと思ったわ。

彼、これから一週間どうするのかしら???

我が人生の中で植物を一人で育てたことなど
なかったものだからすっかり"旅行前にしておくことリスト"
に入っていなかったけど、これってヤバイよね!?
どうしようどうしよう。
台風にもめげずにまだ頑張っている私のバジル君…
ここで死なれては悔やみきれないわ~!!

連れて行くわけにも行かないし

今から実家に持っていくわけにも行かないし

少しでも雨が降るかもしれないから外に置いておくべきか、
それとも雨など降らないかもだから少しでも乾燥を
避けるために中に入れておくべきか

・・・・・・・・・・・・


いつになく、非常に困っています。
あと2時間で出発…うーーーーん
一応家を出る直前にもう一度水をやってみようかな?
(すごく意味のなさそうな行動)

いくら丈夫な彼とはいえ、やっぱりどう考えても生き延びれないわよね?
嗚呼、やっぱり私、植物飼うの、むいていないんだわぁ~!!!(涙)

くよくよくよくよ・・・・

ふぅ・・・後ろ髪引かれながら、行ってまいりますぅ~

(本日は甘い生活ではなく苦い生活、だな、とほほ)
[PR]
by madameorange | 2005-08-27 11:57 | 気になることアレコレ
<< シンガポールのインド:Litt... ここはスペイン!?:Jamon... >>