ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
Harrods Brompton@六本木ヒルズ
今日は以前から"行きたい!"と思っていたHarrods Bromptonにて
念願のブランチ♪
お昼過ぎの週末のヒルズはビックリする位人が少なかったわ。

お店は一言で言うと「東京にいながらにして海外旅行気分が味わえる」かしら?
天井が高くて、ゆったりしてて、気取らないのにおしゃれな
雰囲気が何とも言えず贅沢☆
インテリアもイギリス(ローラアシュレイ?)風の花柄ソファから
重厚感溢れる革張りソファ、素敵な革張りのスツールなどなど、
凝っていて徹底的にかっこよかったわ。
c0037299_23321465.jpg11:00~15:00のメニューはBrunchで、フレッシュジュース、
トースト&コーヒーOR紅茶がついてくるワンプレートディッシュが
豊富に揃うのよ。ホテルの朝食みたいでとってもnice
薄いトーストとかサイドに添えられた野菜などがそこはかとなくロンドン気分を盛り上げてくれちゃうのもいいわ~
一緒に行ったAちゃんと「これからブランチの会を催さない?」
と盛り上がる位非日常空気を味わえてご機嫌よ。

夜ラウンジとして使ったらまた違った雰囲気で良さそう♪
さすが山本宇一さんプロデュースという感じの
友達に紹介したくなるお薦めの一軒☆

1700円のアフタヌーンティーセットもとっても気になるから、
次回は夕方に行って試してみようっ

夏バテでちょっとお疲れ気味な今日この頃にいい感じの
爽やかなブランチタイムが過ごせました☆
[PR]
by madameorange | 2005-08-20 13:00 | 東京外食アレコレ
<< my best cheesec... 男の世界を覗かせて!?:ウイス... >>