人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
優秀~!:「クリアラスト フェイスパウダー」
フェイスパウダーが切れてしまい、先日そうだそうだと立ち寄った
ソニプラで購入したこちらのプレストパウダー、
かなり、かなり優秀でお薦め~!
優秀~!:「クリアラスト フェイスパウダー」_c0037299_17223328.jpgソニーCPラボラトリーから出しているクリアラスト フェイスパウダー ハイカバー
「瞬時にキメ美肌」のコピーの横にパフをはたくキレイなお姉さんも気になるわね。
3種類の中から私はピンクのパッケージの「桃肌系」マットオークル(手に取るのがやや恥ずかしい名前ね・・・)を買ったけれど、相当色黒なのにこれでOKだったわ。
(ってことは、普通の方は新しく出たらしい「白桃系」白肌オークル《黄色のパッケージよ》がよいと思われまーす)
あと、キラキラ粒子の入った水色のパッケージのキラ肌オークルがあるの。

個人的に私、できればファンデーション塗らずに
化粧下地にパウダーのみで出かけたいのね。
そういった意味で、こちらはカバー力もマット感も、かなぁーりexcellent!!
お値段も1,575円とこれまたexcellent!!
スポンジの香りも桃っぽくて、かわいいのよ。
丁度パウダーとファンデの間って感じかな?
これは絶対リピーター決定だわっ!
そうね、パルガントン シアトリカルパウダー以来のヒットと言えるわ。

ゲ○ンとかシャ○ルとかのブランドコスメも
見るだけで美しくなれそうでいいけれど、
こういう「掘り出し物」コスメ見つけるのって
また楽しいのよね~☆

それにしてもソニプラっていつ行っても「これは何!?」と
ワクワクする物が沢山あって、やっぱりたのしーぃ♪
でも最近(ちょっと前から、か・・・)、買い物中に
はたと周りを見回し、自分が顧客平均年齢を
一気に上げていることに気付く瞬間、
とっても辛いものがあるのも確かなのよね。(涙)
そろそろ日本橋のセレンディピティに行けって感じかしら???
でも、ソニプラ銀座店なら許されるかなぁー?いいよねぇー?(笑)
by madameorange | 2005-08-07 17:51 | 気になることアレコレ
<< 完全やられたわ~:麻布茶房のク... ahill@西麻布 >>