ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
こんなカードはいかが?:PopShots
何を隠そう結構なグリーティングカード・フリークのワタクシ。

先日もカリフォルニアの海沿いの小さなかわいい町、
Half Moon Bayのダウンタウンの、
これまた小さなかわいいカード屋さんで
気が付いたら$40位買いこんでしまったわ。
一つ一つが安いものだからついついあれもこれもと
自制が効かなくなるわね。

そこで見つけた、とてもセンスがよくて凝っているものばかりで
大感激した所謂「とびだすカード」(PopShotsというみたいで、
アメリカのUp With Paperという会社が作っていました)をご紹介。
(写真は同社HPより拝借)

c0037299_19464261.jpgこれは鏡の真ん中にメッセージカードが入れられるんだけど、"Friends Forever"や"You Look Mervelous!"など数種とブランクが送るときに選べて、女友達に送るのに最適。


c0037299_1953531.jpg
こっちは"Let's Fly Away"とか"I Love You"等のメッセージをバルーンからたなびかせる仕掛け。プロポーズなんか用…なのかしら?!いい感じじゃない?


c0037299_19465952.jpg
こんな生活理想的…という感じのこちらのメッセージは、"You're Invited! Let's Party"や"Happy Birthday"などなどのチョイスが。




こんな感じで、インパクトのあるハイセンスなカードの数々。
WEBサイトでも沢山の粋なカード達が閲覧できるので
お暇な方は是非。(笑)

e-cardも結構面白いの多いけれど、こんな時代だからこそ
手書き&見たことないような"紙の"カードをもらったら
喜びもひとしお・・・ではないかしら?

日本でも多分、ソニプラあたりで売っているのでしょう。
前を通るたびに誘惑と戦う青山ベルコモンズの小さなかわいいこちらのお店にもありそうだなぁー。

あ~、カード屋さんもセールして欲しい…
[PR]
by madameorange | 2005-07-02 20:33 | 気になることアレコレ
<< 22歳に目を覚まされました☆ ひどくまちまちなお値段です >>