ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
スキン変更っ!
今日は異様に天気がいいわ!
朝のウォーキングは新宿まで足を延ばして
気分がいいついでにすっぴんで恥ずかしげもなく
ショッピングまでしてきてしまったわ♪

で、何だか気分が乗っているついでに
冬に始めたせいか「あまりに冬」っぽく最近違和感を感じていた
スキンを変えることにしたわ。
自分で作れたらとっても楽しくてよいのでしょうが、
私にはちょっとムズカシイので、今の気分に近いものを
選んでみました。

時間がある時にでも研究してみようかなー?
[PR]
by madameorange | 2005-05-16 13:49 | 気になることアレコレ
<< Women love shoes! 痛くてウレシイ言葉:マゾじゃないです >>