ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
エピスは移転だった模様♪
わーい!
以前「またお気に入りの店がなくなっちゃった…」と嘆いていた
西麻布のおいすぃーフレンチ、「エピス」、
実は閉店ではなく移転で、しかも元のお店の近くみたい!
わーい!

さとなおさんと対談ブログをしているAll Aboutの伊藤章良さんの記事
見つけたの。とはいえ、詳細が書いていないからよくわからないんだけど、
とにかく六本木通りを挟んで反対側ね!OK OK
今度通ったらきょろきょろしてみないと。小さなお店でしょうし…

でも、あの辺も結構店変わってるわよね。
私ですら自分が非常に昔の人間に思えるんだから、
いわんや今40位のあの辺で夜な夜な遊んでいた方々などの
心中や如何にという感じ。(あ、ほっといてくれって?)

是非、久々に、でも、痩せてから行きたいと思います…(涙)

追記:
今日「ちゃんと続けている」朝のウォーキング時に
西麻布の六本木通りの向こう側を
ぐるぐる歩いてみたら見つけちゃった☆
西麻布の交差点からだと外苑西を広尾方面に向かい
ガソリンスタンドを左折、坂上って(多分)3つ目の角を(かなり住宅街)左折、
だったと思うわ。ちょっとうろ覚えなんだけど…
グレーに赤いアクセントのおされなビル。
同じビルの裏にはBar 霞町 嵐という
夜見たら吸い込まれそうな(?)Barがありましたことも
ついでに追記。

Epices
住所:港区西麻布3-23-14
TEL:03-3478-7276

[PR]
by madameorange | 2005-05-09 12:03 | 東京外食アレコレ
<< 亀ゼリーに初try! ダイエット宣言んん~ >>