ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
Prettyカップケーキにfall in love
Sweets Maniacの直営店が上野毛駅前にOPENしたので、
早速気になっていたカップケーキ他あれやこれやを購入♪
c0037299_13204993.jpg
このカラフルなクリームはバタークリーム(my favorite!)で、
ケーキ部分はコーヒー味。
濃い~コーヒーをお供にすると、かなり最高ー
バタークリームがこってりしていて私好み。


c0037299_0311924.jpg
小さい店内にはカップケーキ以外に、フィナンシェ、
パウンドケーキなどの焼き菓子や、
他では見たことないようなかわいいアイシングの施された
クッキーがたっくさん並んでいるの。
これなんか超Pretty!ダックスフンドぉ~

かわいいラッピングのギフトセットなんかも充実しているから、
お使い物にもぴったりと思うわ。
手作りの温かさがばしばし伝わってくるここのお菓子は、
やっぱり私のお気に入りなのでーす・・・!

sweets maniac
世田谷区上野毛3-1-3 2F
(ここ?と、疑ってしまうけれど勇気を持って階段を上るべし。笑)
TEL:03-3702-8459
11:00-18:30 日・月休
[PR]
by madameorange | 2005-04-28 00:31 | 東京外食アレコレ
<< 藹藹(AIAI)@神宮前 やってはいけない! >>