ワタシの「ある意味」甘い生活=Dolce Vita-in Tokyo-で、興味を持ったこと、考えたこと、ひらめいたこと(!?)つらつら更新中っ!
by madameorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
sweets maniac:「みて楽しい、食べておいしい」スイーツのサイト
JUN:25年来(!)の友人のBlog
ちょっとずつもうしん:by Viola
Message
個人の勝手ですが
今、LAにいまーす。
友人の結婚式に出席&Yumei Reveのパートナーとの
打合せのために、2週間カリフォルニアにやってきている今3日目。
久々のカリフォルニアは相変わらず晴れててのんびりしてて、
東京とは楽しみ方が全く違うのだわー。
その辺りはまた帰国してからゆっくり書くとして・・・

どうでも良いんだけど気になったのが行きの飛行機。




今回は贅沢は敵(なんで!?笑)と、
UAでエコノミーを購入。
(こっちでのアウトレットショッピング用に
お金をとっておきたかったの。明後日行くわよーっ!)
マイレージプラスのPremier Executiveステイタスの夫のお陰で
Economy Plusには座れたものの、やっぱりやっぱりきついのねー☆
こんなにも辛く狭いものだったかしら?と、年を痛感。
(搭乗したときに通ったビジネスクラスに乗っていた
家族連れの子供たち《推定年齢小学生》をみて、
ガキはエコノミーで我慢しろ~!!と、一瞬大人気ない
八つ当たり的感情を抱いてしまい小さく反省。)

って、それはいいんだけど、我々は通路から二人で、
窓側にはいかにもアメリカーンな体型の
(一言で言えば、巨漢ですね)男性がいたの。
とてもフレンドリーでいい人だったのだけど、その人がすごい。

何と何と、約9時間のフライト中、一度も洗面所に行かなかったのよーー!
内心「ぎゃー、この人が御手洗に行くときは毎回通路に出なきゃ」
と、心配していたのが通じたのか(そんなわけないか)
結局到着まで彼は一度も立ち上がらず、しまいには
私の方が「この人大丈夫かしら???」と横目で様子を伺ってしまった位。
(あ、大きなお世話?そうですね)
アメリカ線で途中一度も立ち上がらないなんて(しかもエコノミー)
びっくりしちゃったわ。
普通に食べて飲んでいたのに…
私が席を立っている間に行っていたのかも、と、
旦那に確認もしてみたんだけど(だから放っておけって?!)
やはり彼は一度も動かなかったらしいわ。恐るべし。

排泄の回数など勿論個人の勝手ですが、
それにしても世の中、色んな人がいるものね。

ちょっと席からははみだし気味だったけど、
お陰様で狭い狭いエコノミーのストレスがほんの少し軽減されたかも。
ありがとう!ミスターアメリカ人体型!
[PR]
by madameorange | 2005-03-28 17:23 | 気になることアレコレ
<< アウトレットフィーバー! 今日はレディースデー☆:「エタ... >>